スポンサー広告


 ←8月 →遅くなってすみません;;


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【8月】へ
  • 【遅くなってすみません;;】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ファフナー

真壁による真壁のための皆城キス攻略マニュアル R18

 ←8月 →遅くなってすみません;;
 1.通常時(機嫌はそんなに悪くはない)
まずは雰囲気を大切に。
恋人にも礼儀もあれば思いやりだってなきゃいけない。
総士は人の目を気にするから誰もいない所を選んで警戒心を解く。
二人以外誰もいないってわかったら、優しく腕をひいて抱きしめてやる。右手で髪を撫でて、顔が真っ赤になったのを確認次第耳元でキスしていいかどうかを聞く。
おどおどすると総士はぷちぷち怒りだすから、少し強めに言うのがベスト。
「勝手にしろ」
機嫌がまあ普通のときには大概こう答える。
これが総士の中では精一杯みたいだから、ありがとう、ってちょっと小さい声で囁いてから、一回目は軽くふれるぐらいの距離感でキスをする。
二回目からは本気だす。

2.イライラ(少しばかり機嫌を損ねている)
これは泣き落としに限る。
総士の機嫌が悪いときはだいたい俺がしくじったとき。
総士の部屋のベッドに座る総士の腹に抱きついて、必死に悲しい顔をする。
声は大袈裟なぐらいに震えさせるのがベスト。
「もういいから家に帰れ。司令が心配する」
諦めたようにこう言ったら襲いかかる。
総士に許してもらった喜びを最大限に表すために勢い余って押し倒す。
総士は突然のことで驚いて目を見開くだろうから、その目にこれからすることをしっかり見ていてもらう。
抗議の言葉もキスで塞いでメンタル防御。
攻守ともにキスは最強。

3.怒り(戦闘指揮官)
総士が怒っているときは俺も怒る。
だって冷徹にあしらって俺の忍耐とか精神の繋ぎ目とかを集中攻撃してくるんだ。
一分も俺はそんなことには耐えられないから、こうなったら総士に責任を全て負ってもらう。
他人も総士の心もわからなくなる。
俺自身も。
こうなったら徹底的にヤリこむのがベスト!
「一、騎・・・っ!」
だんだんと泣きそうな顔して俺の名前ぐらいしかキスとキスの間に言えなくなる。
だけどやめないし、最期までヤラせてもらう。
ごちそうさま。

4.悦(随分と気持ち良さそうにしている)
めったにない。
もう一度あえて言う、めったにない!
この段階までいくのには非常に大変だ。
総士と俺の二人で、総士のご機嫌取りゲームが始まる。
まず第一段階としてマニュアル1をこなしてから、セックスまでもっていく。
ここが至難の技だ。
なんせ総士は時間をとられるものをやたらめったに嫌う。
快感は大好きなくせに。
そして次に騎上位させて、何度も総士が喜ぶとこ擦って好きなだけイかせてやる。
そうすると総士はだんだん俺に体を預けてくる。
「あっ・・んぅ・・ひあっ」
もうほとんど言葉になってなくて単語をいってるだけになる。
その声がちゃんと聞こえなくなるのは残念だけど、
「総士、キス」
って言って総士の口を貪る。
もちろん逃げないように腕で総士の体をがっちり固定しておく。
どっちの口も犯されてイきっぱなしになる総士も可愛い。
あんまりそれをしすぎると意識をとばしちゃうから、適度に休ませてやるのがベスト。
こういうときの総士は従順になる。
「総士、好きっていって」
って言えば不規則に、それでも頑張って、好きって言ってくれる。
本当に可愛い。
関連記事


もくじ   3kaku_s_L.png   ファフナー
  • 【8月】へ
  • 【遅くなってすみません;;】へ
   

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【8月】へ
  • 【遅くなってすみません;;】へ
